Zero_System  2nd Edition
- Table Talk Role Playing Game System - Character Record Sheet
キャラクターイメージ プレイヤー名:
名前:
種族/人種:
年齢: 性別: □♂ □♀
誕生日:
利き腕: 瞳の色:
身長: 髪の色:
体重: 肌の色:
体格:
性格:


外見/雰囲気:


生まれ/出身:


職業/社会的地位:
プロフィール:



レベル→ 10 11 12 13 14 キャラクター作成日
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【感覚】[__]
【自我】[__] シナリオ参加回数
【共感】[__]
【要領】[__] 経験点(消費/累積)

【機敏】[__]
【体力】[__]
ダイス→ d2 d4 d6 d8 d10 d12 d20 d30 Edit by
Adeth Windark/2002
難易度→ 楽勝 簡単 困難 至難 達人 超人
・負傷=□に×を記入。低いレベルから1日にどこか1点回復。
・疲労=□に/を記入。低いレベルから1時間にどこか1点回復。
・特技=特技がある場合は「判定に使用する能力の現在のレベル+使用する特技の数」レベルに対応するダイスを振る。
・移動=1ラウンド(約3秒)に地上なら【機敏】+【体力】m、水上・水中なら【機敏】か【体力】のどちらか低い方m移動可能。全力ならその3倍できる。
《特技》




















所持品




















メモ